お知らせ一覧

  1. KFB 坂寄直希が行っちゃいます!

    あけましておめでとうございます。何かと大変な世の中ですが本年も縄文干しを宜しくお願いいたします。1月14日にKFB福島放送様の取材を受けました。今が時期の子持ちの柳鰈・大真鯖の縄文干しの作り方などが紹介されます。縄文干しがどのように作られる…

  2. 令和2年 お歳暮ギフト

    おはようございます。御中元の時は、お知らせをすっかりと忘れてしまいましたが、今回は忘れずに投稿します。いつもお歳暮のDMは11月の中頃までには配達完了するように作るという目標を毎年掲げているのですが・・・11月20日には梱包作業に出していますが、連休が頭に入っていませんでした…

  3. Eテレ 福島をずっと見ているTV

    いつもありがとうございます。2/25(月)NHK Eテレの『福島をずっと見ているTV』の取材がありました。沼の内の漁港での競りの様子や、弊社を含めたいわきの加工屋さんの作業風景など今のいわきの浜の状況がわかる番組になっていると思います。放送予定日は3月28日(土) 午…

  4. 謹賀新年

    謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は縄文干しをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。本年も、更なる品質、サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。今年は2020東京オリンピックも開催されます。…

  5. 令和元年 御歳暮ギフト

    御歳暮の季節になりました。今年は秋刀魚の出足が良くありませんでしたが、なんとか御歳暮には間に合いました。とはいえ、数が少なく、在庫がはけたら終了となります。お早めにお申し込みください。楽天市場の『縄文干しの丸源商店』で絶賛販売中です。お電話、FAX、メールでも…

  6. 価格改定のお知らせ

    価格改定に関するお知らせ平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。令和1年10月1日 (火) より、震災以降、価格を据え置いてまいりましたが、不漁による原材料の高騰や資材の価格上昇、諸経費の値上がりにより、縄文干し詰合せ及び送料の一部に関して価格改定を…

  7. 7月の朝市の予定

    中央台南小前、ぷろばんす56の朝市は今月は7月14日(日)と7月28日(日)に行われます。早起きのしやすい季節となりましたのでご家族で、ぜひお越しください。売り出しは6:30~となります。※雨天中止となることがあります。…

  8. 令和元年 御中元ギフト

    今年もお中元の時期になりました。今年の『縄文干し』のメニューは鰈(カレイ)類が充実しております。北海道産【真鰈】をはじめ、常磐沖産【柳鰈】【肉持鰈(右鰈)】【鮫さ鰈(鮫鰈・本田鰈)】【宗八鰈】北海道産【赤鰈】などがメインとなっております。数に限りがあるため、詰合せの内容が変わ…

  9. いわきニュータウン ぷろばんす56 6月の朝市のお知らせ

    6月も中央台南小前 ぷろばんす56にて朝市が開催されます。第2日曜日の6月9日第4日曜日の6月23日今回、縄文干しは6月9日は参加できませんが、6月23日は参加いたします!冷凍庫を整理して6/23までおまちくださいね。…

  10. プロバンス56 朝市<マルシェ>

    今回から、いわきニュータウン プロバンス56において開催される『プロバンス56朝市&lt;マルシェ&gt;』に出店させて頂くことになりました。歴史のある朝市に出店させていただけるので、とても張り切っております。初出店ですので、特別価格にて販売したいと思います。…

縄文干し丸源水産食品オンラインショップ楽天市場
縄文干しとは
徐門干しの美味しい食べ方
バイヤー様へ
お知らせ
大切な方へのギフトに
PAGE TOP